2008年01月07日

【告知】EJ新年会(1/9更新)

1/19日(土)にteam Ero'sとteam Judgmentによる新年会を
開催したいと思います。近隣の方、交流を楽しみたい方、
決闘を楽しみたい方は奮ってご参加ください

◆EJ新年会〜エロい裁きをやらないか編〜◆

日時  …1月19日(土)
集合場所…蘇我駅改札前(その後徒歩で移動:5分程度)
場所  …蘇我コミュニティセンター
参加人数…16名まで
参加費 …500円
形式  …16人マッチ戦、その後飲み会
ルール …新エキスパートルール、公認大会規定、大会罰則規定採用
       サブトーナメントのみ現行制限から禁止カード1枚使用可能
主催  …team Ero's、team Judgment
飲み会…場所未定。飲み会予算はテーブルごとの個別会計

通常通りの40分マッチ戦となります。サブトーナメントの場合のみ現行制限から
禁止カードをデッキに1枚まで採用することが出来ます。

【参加者リスト】 随時追加予定/確定分

グランドスラム、まーさ、ゼウス、もも、
育成、コバセソ、ライミー、クリッチー、
のりタマ、タケロー、パンドラ、アルエ、
ささんぼ、戒、銀勇、
クロノス鈴木、おーさん(敬称略)

【参加人数に関して】

只今上記が規定の16名を超えていますが、
この中から数名は運営に回ると思うのでまだ幾分かは余裕があります。
しかし微々たるものだと思いますので参加したい方はお早めに。
大会の方は20人超えた時点で1回締め切らせて頂きます。ご了承下さい。
ニ次会のみ参加の受付も同時に行っておりますので、
参加される方はその旨コメントorメールの方宜しく御願いします。

【参加者の皆様へ】

上記のメンバーの方々は参加受付完了しました。ご参加有難う御座います。
前回よりは時間的な余裕もあるかと思いますが、4時間制限はありますので
迅速な大会運営にご協力御願いします。
また前回と同様に各自の荷物管理、ゴミの持ち帰りは徹底してください。

【2次会のみ参加の方々へ】

会場はまだ何処になるかは不明ですが(蘇我駅前付近)、
時間は5:30〜9:00前後を予定しています。
現地3時まで連絡頂ければ予約しておきますので、
参加される方は当日15:00までに当ブログにコメントするか
携帯のアドレスに直接連絡してください。
blog記載のアドレスはPC専用の為、
当日は予約受付できません。予めご了承ください。

【余談】

関チャンライブと被って出れなくなったとか\(^o^)/
もうファンブレレシピ流す。隠してても意味ねーもん
posted by おーさん at 01:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 蘇我CS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加でお願いします\(^O^)/
Posted by ライミー at 2008年01月07日 22:38
受付お願いします
Posted by コバセソ at 2008年01月08日 07:51
受付宜しくお願いします。
Posted by 育成 at 2008年01月08日 11:54
受付お願いします
Posted by 銀勇 at 2008年01月08日 23:39
まだ参加可能ですか?
できたら希望します
Posted by pooh at 2008年01月11日 01:35
参加の方向でお願い致しますW
Posted by じゃむ at 2008年01月12日 09:44
>上記の方々

全員おkですー
ご参加有難う御座います><
Posted by おーさん at 2008年01月12日 23:16
参加したいので登録お願いします。
Posted by ひろあき at 2008年01月12日 23:48
今更ですが、申し訳ありません。大会のみの参加でもだいじょうぶでしょうか?
Posted by pooh at 2008年01月18日 01:02
>poohさん

りょかいしましたー
Posted by おーさん at 2008年01月18日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

