2010年08月16日

【遊戯王】世界大会結果

世界大会結果速報/duel entrance様

遊戯王世界大会の結果速報が翻訳付きで掲載されています。

■世界大会結果を受けて

私個人としては日本代表はともかくとして
交流のあったベンジャミンを応援していたのですが、
予選ラウンドで惜しくも敗退してしまったようです。

日本人ではみのりんさんが結果を出されたようですね。
日本の儀式天使を持ち込んで結果を残してくれたことは偉大な功績だと思います。
仮にカエル1killに当たらずBFに当たっていたら
決勝まで勝ち残っていた可能性も高かったようにも思います。

カエル1kill自体はロドリゴがヨーロッパで使ったものを若干弄った形である印象を受けました。

それと去年のベンジャミンもそうですが、優勝する人は勢いも違いますね。
きちんと寒波をトップで引いてローズまで繋がるのが、勝てる人なんでしょう。

1killや想定外のカードで勝つことを信条としている私にとっては
今回の結果は非常にモチベーションのあがるものとなりました。

パナマの新しい世界王者、おめでとう!

■新制限の話

よく新制限について聞かれるのですが、私にもよくわかりませんw

去年はまだカードプールが豊富にあり、資産価値の変動にもかかわる
制限情報を躍起になって集めたものですが
今年はもうカードプールも限りなく削っていますので、
生温かくネットの動乱を見守っております。

しかし新制限の大会用にレシピ作成依頼を何件か承っているので
できれば早い段階で情報が欲しいというもの本音ではあります。

水曜日には確定の情報が来ると思うので
そこまでゆっくり考えていきたいと思います。

■最近の話

遊戯王プレイヤーの皆でフットサルに行ってきました。

■2010/08/13 (金) 赤と青のフットサル/ダット参照

やはり学生時代と比べると、体は動かしにくくなるものですね。。。
足つったり、スタミナ切れたりで大変でした。
遊戯界の岡田監督と呼ばれる私ですが、
戦術理解よりもまずはフィジカル強化に取り組むべきだったと反省。

ちなみにSM教師とか書かれていますが、
本来の私のキャラはここの読者様なら知ってると思いますが
品行方正系真面目メガネキャラなので宜しくお願いします。

おっぱいマイスターとか光の調合師とか全部そういうのはウソです。USO!

皆様信じないように御願いします。









※この日記には一部フィクションが含まれております。
posted by おーさん at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界大会記事の御紹介、どうもありがとうございます。該当ブログ管理者のFordと申します。
本質は大会紹介なのでつまらない話なんですが……;「遊戯王ファンタジア」様とはまた別の「Duel Entrance」というブログである事をご記憶頂ければ幸いです。
また、リンクフリーという事でしたので、リンクを貼らせて頂きました。差し支えがありましたら仰って下さい。
今後も活動を続けていく所存ですので、引き続きご高覧頂ければ嬉しく思います。
Posted by Ford at 2010年08月16日 16:39
>Fordさん
大変失礼しましたー
エントランス様と書いたつもりがファンタジア様になってましたー
引用元間違えるとか流石にない。
修正させていただきました。。。

リンク有難う御座います。
時間あるときにでも此方も追加させて頂きますね。
Posted by おーさん at 2010年08月16日 19:32
教師志望だったんですかー、文章の圧倒的な説得力からどんな人なんだろうとおもっていたんで。
その構築力見習いたいです。
Posted by 魔王 at 2010年08月17日 00:30
お、俺の憧れのおーさんがそんな低俗な下ネタなんか言う訳ないですよね(^ω^;)
シャレオ眼鏡で中身も立派な紳士ですよね><;?
Posted by ぬすーぴー at 2010年08月17日 00:58
>魔王さん
そう言って戴けるのは有り難いんですが、
こんなの時間さえかければ誰でもできますぜい。

>ぬすーぴーさん
僕がそんな低俗な下ネタなんて言うはずがないじゃないかhahaha!

すいませんでした。

Posted by おーさん at 2010年08月19日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。