2010年07月13日

【雑記】最近忙しいのです

別に忙しいのは最近に限った事ではありませんでしたが、
某採用試験の1週間前だったということもあり、
ちょっと死にそうになってました。
そのせいでご迷惑おかけした方々には本当に申し訳ないです。。。

■某採用試験の話

受けてきました。
まあ勉強してった分野に関しては余裕でどや顔エンドできたけど
専門分野であばばばば…
9割届かんかったからなー。今年のボーダーがどのくらいになるか
まったくわからんけども1チャン引っかかってればいいかなぁくらい。。

別の科目なら余裕で受かってる点数なだけになんとか引っかかっていてほしい。

試験終了後は泥のように睡眠。
疲れすぎてて10時間睡眠余裕でしたw

■遊戯の話

去年のように熱意を持って取り組むという状況じゃなかったし
いまいち構築やプレイが弱く感じる。努力の積み上げが足りない。

まあ努力の積み上げを遊戯で使ってる状況じゃなかったし
別にいいっちゃいいんだけど、もうちょいどうにかしたい気がする。

■努力の話

本田△「準備が全てだと思っている」

この言葉はホント全てに当てはまると思っています。
何かを成し遂げるためには、それにどれだけの準備ができたかがカギになると考えます。
準備をきちんとしてきた人が全て成功している訳ではないけども
成功した人のほとんどは、やはり準備をきちんとしています。

何をするときでも努力や下積みありきだと思っています。
失敗したら、努力や下積みが足りなかったと考える方が次のモチベにも繋がりますしね。

■何が言いたいか

下積みいっぱいしとかないと後から絶対後悔します。

っていう下積みしてこなかった人間の戯言

■CSの話

川越、関東、神奈川があるみたいな話を聞いた。
出たいけど時間が取れるかまったくわからない。
しかし交流ゲーがしたい。どうしたものか・・・

個人戦もチーム戦も同じくらい好き。
個人戦では誰にも迷惑かけないって理由で地雷が使えるw
チーム戦はお互いの助け合いで上目指せるのがいいかな。

なんにせよ時間見つけて参加できるとこには登録していきたいと思います。

■選考会のデッキの話

一人シャイニングニトロとか使ってる可哀想な人が居る気がしたりしなかったり。

マジリスペクトなんだけど!

できれば裏ニトロかニトロダンディで出てほしかった気がする。
一応千葉の最強チームの元リーダーだった彼ならばそれでも勝ってた気がする。

ちなみに。

某パンドラさんはフリーの際に光デュアルからまさかシンクロが飛んでくると思わず
想定を外されてぼろ負けしたという事実があります。
元代表次点の敗因がニトロっていうのは、胸が熱くなりますよね。のりちゃん。

■そんなこんなで

終わる。
なるべく今週は時間作ってブログ更新したいもんです。
posted by おーさん at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書込みです。都内大学四年の某試験を受けてきたものです。おつかれさまでした!実は去年のこのブログでの試験の日記をみてから勝手に遊戯以外でもとても応援してました笑!普段の理論の記事を拝見していると、そちらの話も是非お聞きしたいところでした笑 これからも応援しております。お互い頑張りましょう!
Posted by やねうら at 2010年07月13日 10:16
ネクロマンサー倒せないで硬直してるときの強欲謙虚でニトロめくれた時のあの興奮は一生忘れないであろう。

Posted by のりタマ at 2010年07月15日 20:37
>やねうらさん
応援有難う御座います><
そっちのほうの記事はmixiでやってるんですよねー

mixiなどやっておられましたら申請して頂ければ通しますよーw
あっちの勉強してる方の申請はほぼ断んないんでw

将来職場で会いましたら宜しくお願いしますw

>のりタマさん
マジ話聞いてるだけで胸が熱くなるな
サイドラSSからニトロでネクロマンサー2体殺せるとか強い
Posted by おーさん at 2010年07月18日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。