2010年05月12日

【デッキ】魔轟神

モンスター(24枚)
魔轟神獣チャワ
魔轟神獣ケルベラル×3枚
魔轟神獣ガナシア
魔轟神クルス
魔轟神グリムロ×3枚
墓守の偵察者×3枚
深海のディーヴァ×2枚
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
シー・アーチャー
クリッター
カオス・ソーサラー
X−セイバー エアベルン
THE トリッキー×2枚
魔法(12枚)
貪欲な壺×3枚
大寒波
洗脳−ブレインコントロール
月の書×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
ハリケーン
サイクロン
罠(4枚)
聖なるバリア−ミラーフォース−
激流葬
トラップ・スタン
サンダー・ブレイク
posted by おーさん at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^ 田中ヘルカイザーを申します。
さっそくですが、おーさんはライトロードの記事
のコメントに対して「このレシピは意図的に劣化
させている」とおっしゃいましたが、
それはこの「sin墓守」でも同じでしょうか?
もし、そうなら本来のレシピを見せて頂きたいです
忙しい中すみません><
暇な時があれば返信をお願いしますです。。。
Posted by 田中ヘルカイザー at 2010年08月02日 12:15
>田中ヘルカイザーさん
sin墓守に関してもそうでした。
完全な形のものとして公開することに関して私には以下のような考えがあります。

・そもそも完全な構築など存在しえない

環境要素、パーソナリティ、スキル、好みなどその人にあった構築が存在するはずです。
私がデッキを掲載する際には一般受けする形にチューンして掲載しているレシピもあります。

さて、本来のレシピですが、
これは私の好みと自分の周囲の環境に合わせているものであります。
その少し偏った形でよろしいのならば、掲載も考えたいと思います。
Posted by おーさん at 2010年08月11日 14:21
お返事もらえてとってもうれしいです!
確かに完全な構築なんてありえないし、
少しずつ自分に、環境に、合った構築
にしていく事は必要ですよね。

レシピの事ですが、もしよければ
おーさんの周囲の環境も合わせて掲載
を考えて頂く事は可能でしょうか?
おーさんの選んだすべてのカードの意味を
理解して、自分のデッキの構築をしたいので
もしよければお願いしますです。。。
 
あと、魔轟神のコメント欄に墓守の記事の
コメント付けていました。 すみません><
Posted by 田中ヘルカイザー at 2010年08月14日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149687820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。